
お年賀


やっと年賀状かきおわた\(^o^)/
今年分より大分削ったんだけどな…
スタート遅かったゲフゥ

辰年とか時間かかってしゃあないわこんにゃろ!

いちイチ1一壱イチ


ポッキーぽっきー\(^o^)/!

no title

かわゆうまうま


かゆ うま

マシンガン
walkman.jpg
DVC00955.jpg


わたくし!!わたくしこのたび!!


ついにうぉーくまんを購入いたしましたーッ!!!\(^0^)/イヤッフウ


嬉しい… とてもうれしい)^o^(
しかもヘッドホンもかこいいの見つけちまったよへっへ…
ケータイとおそろいな感じのデザインである!w
ちなみにうぉーくまんはみどりちゃんです^Q^


いまから曲入れようとか思ってたけど
写真の取り込みに思いのほか時間かかって
明日の遠征試合に備えて早く寝なきゃいけなくなる運命
…あれ。なんか日本語おかしいな

つまりは明日朝早いから遅くまで起きてらんないんだよちくしょー!!←


そういえばわたしこの前数学の点数30点切りました 爆
数学はホント理解できんわHAHAHAって思ってたけどここまでとは…( ^)o(^ )
笑っちゃうわげふふ



あああ無理にでも曲ねじ込んでから寝るかもう我慢して寝るかあああああ
ふご!

うひひおにゅうめがねである!\(^o^)/

エヴァコラボデザインでしかも綾波さんだぜドヤッ←
カヲルくんのとかアスカのとかとも悩んだけど
とりあえず細身のめがねってことで綾波さん挑戦してみた(θωθ)
似合うかどうかは二の次あたりである!(

てか自分の目の悪さにぶっ飛んだ 驚きすぎて
前回のめがねを弱めにつくっちゃったのもあるみたいね(´・ω・`)
やっぱり片目はダテとか調子乗ってた!キラッ←


なんだかんだで休みのない夏休み満喫ちう\(^o^)/

| home |



